ているのかもしれません

2016年06月13日

ているのかもしれません

このところ夜も寝床を占領している我が家のワンコたち、ワンズの寝ている状態を邪魔しないように寝ると、飼い主は起きた途端にそこいらじゅうが痛いという寝起きのカラダです。
こういうことも熟睡の妨げになっているのかもしれません。

でも夜中に自分から目を覚ますことはないです數學班

そういえば、動物のお医者さんに行く前に2日連続で凛太郎に飼い主が寝入ってちょうど熟睡真っ最中の3時とか4時に起こされていました。
あれも眠たい後遺症につながっているかもしれません。凛太郎も痛みからか調子が狂っていたのでしょうね。

凛太郎はお医者さんでいただいた抗生剤のおかげか痛みは治まっているようで、良くなってきているようです。
でも抗生剤は対処療法なので、バイキンは死んでも、根本治療にはならないと思うので、毎日のご飯を酵素玄米のお粥に替えました。

酵素玄米はデトックス効果が大きいということなので、凛太郎のカラダに溜まっているであろう毒素を排出してもらおうという考えもあって始めました迪士尼美語評價
それと、歯が痛いと柔らかいものの方が食べやすいだろうということもあります。

酵素玄米だけで栄養はどうなんだろうと、牛肉を混ぜたり、カリカリご飯をふやかしたりして混ぜています。

デトックス効果を期待する場合は酵素玄米のみの方が良いらしいですが、今は抗生剤を飲ませているので、栄養は必要かもと。

凛太郎も目に見えて元気を取り戻しつつありますが、前のようにお菓子の袋の音に反応しなくなってきているので耳も遠くなっているのかもしれません。

でも酵素玄米はたいそう気に入ったようで、毎回完食してくれています願景村




同じカテゴリー(生活)の記事
すように思いました
すように思いました(2016-12-19 12:21)

ようなものになった
ようなものになった(2016-07-21 17:01)


Posted by faizao at 18:20│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。